MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角のお休みなのに お昼からぶっ倒れてましたももです^^;

今日 朝10時から12時まで 地域で防災訓練があって 引きずり出されたんですよ^^;

朝早く「早よ 起きんかい!行かなあかんやろ~」といわれたかどうかは・・・・・・・・

で 避難所に指定されてる 近くの小学校へ・・・
 (着くとそこには おじぃちゃん おばあちゃん おじさん おばさんばっかで;;
まずは 皆 並ばされて来賓の挨拶やらなんやろで まるで朝礼のようで

消防署の方が 説明の後 可搬式ポンプ訓練 初期消火訓練 救出・救護訓練 応急手当訓練と

炎天下で動いても何しても 暑いしか無い

いざ何かあった場合の為 防災訓練って良い事かもしれないが・・・・

「なんでこんな暑い時期にするんやぁー」と思いつつ 訓練終了~

暑気あたりしたのか 家に帰って シャワー浴びて・・・はぃ;;ぶっ倒れてしまいました

今日思った事 毎日 暑いお外で お仕事しておられるおとうさん ご苦労様です。


では 昨日のMaple

はぃ・・・・何もしてません 入ってからずーと 雑談ばっかしておりました。

まぁ こんな日もあるよねww ってそこ!いつも!!やって突っ込みは無しでお願いします^^;

それでは ここまででw βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]