MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 長らく放置してました・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

だって・・ネタが・・・はぃ 言い訳ですよね

さてさて 近頃のMapleはって言うと クエ三昧ってとこですかね^^

さて7/29の事 明くる日はバッチなので「魔法の種」のクエを
赤い実

種を撒くと 赤い実が

内心 「もしかして良い物が出る」かと

期待したのですが・・・・・・・・・・・・・





ふざけるなぁー
なんとでてきたのがぁー

もう言葉も出ませんでしたよ

 

7/30 大型バッチが ありましたよね^^

友とノーチラス(海賊の町)へ クエであっちこっちと放浪の旅へ
鮫の丸焼き






























その時のSSがこれしか無いのは仕様b

最後になりましたが7/28にギルド「和田家」を脱退しました
和田家の皆様に 何も挨拶も出来ずに出てしまった事 お許し下さい
「沢山の誤解と怒り」を桃に対して持たれてるかも知れませんが・・・
色々考え悩んだ結果です

そして8/3に 有志達と ギルドを結成しました
活動はまだ先になると思いますが 良いギルドになる様に頑張りたいですね^^

ではこの辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PR

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

昨日 仕事が早上がりだったので 友と映画(花男)を見にw

待ち合わせしてたので おち合ってから 少し遅めの昼食をして映画館へ

なんと「花男」は全て満席 チケットはsold-out 
 
前日に友が 座席&チケットは予約しててくれたので ちゃんと観る事は出来たけどね

土曜だったからいっぱいかな?って思ったけど 巷は夏休みなのね^^

学生&子供連れで 賑やか^^;

映画終わってから 買い物をしてから 地元に帰って 食事と少し飲みお喋り

気が付いたら もう23時半・・・・明くる日 京都方面に出掛ける事になってたので朝早い・・・・^^;

慌てて 帰宅して お風呂に入って即就寝 (Mapleはお休みb)

なので 一昨日のMapleの事を

この日は リア友のクエ手伝いで 武陵に

クエが終了してから  期日がもう直ぐ終わるので 足りない「マナのかけら」を友に貰い
全然 足りなかったんだけどね^^;)
魔法の果実のクエをしたのですが・・
魔法の種












報酬















何と出てきた物は・・・・・・
「しょぼぉーい」
その半泣き状態の桃に・・・・・・・・・;;
真顔の友












会話





















慰めの言葉もなく・・・・
会話に出てきた友に無理やり「マナのかけら」を渡し^^;

友の報酬








いきなり「りすみみ」出すか・・(`ヘ´) フンダ!!! 悔しくないもん::

で 皆で着けて・・・
リス耳








何か微妙・・・・・・・・・
その時 友がリア友に言った言葉「ハゲた」^^;
で その日のMapleは終了

では βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]