MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

昨晩 また大きな地震ありましたね 被災地の方々大丈夫ですかね・・・

先日 防災訓練の事書きましたが ほんま いつ何があるか分からないので

個々に 日頃の備えを しとくべきでしょうね^^;

では 昨日のMaple

昨晩 いつもより早く IN しかし・・・ギルメンは誰も居ない・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

リア友に 狩り誘われたので サブで行く事にしました^^;

サンダーでロイドを ガンガン狩ってたのですが・・・・・・・・

墓ドロ・・;;
一瞬・・・・ボォーってしてしまい

はぃ・・・墓ドロですよ・・・・;;


小粒っ子:あ

小粒っ子:墓・・・・・

リア友:お馬鹿・・・・・・・・・     その時の会話です(SSは有りませんけど・・・)

せめて ドマ~~位は?と言ったのですが・・・・

だって そうやもんって・・・・・酷くありませんか??

Lvあぽ~~ 
それからまた 気を取り直して

Level UP~~ww

ロイドはやっぱ 美味しいですよね^^

で レベも上がったし この日のMapleは終了しました

じゃぁ 日記もここまでで βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 

PR
今日も朝から 暑いです セミの鳴き声が耳障りだったり・・・^^;
今日は即効Mapleの話です
昨晩は 所属ギルの集会(会議?)が ありました
思えば このギルになってから 初めての話合いかも知れません^^;
議題は「ギルの存続」についてでしょうか?
メンツも減り IN率も減り その他諸々・・・・
IN率に関しては ある意味仕方ないかも なんせ社会人ギルです 忙しいのも有るし 其々のリア事情ですし
其れをふまえてのギルですから
メンツに関しても 募集すれば?で終わる事かもしれないですけどね^^;
当初 話は順調に進んでいたんですが 思わぬ展開へ(大体の予測は付いてたのは内緒で
その他諸々は この事も含みますよね^^;
その他諸々が 一番の問題です
そもそも今更ですが このギルの成り立ちが 訳ありで
母体のギルを 守る為に 立ち上げたんですから・・・・・^^;
其の母体のマスターが 引退しまった事で 今まで引きずってしまってかと
そして たかが一時的 仮のギルドって思いが 片隅に思ってたのも
正直あります^^;
それが現マスターに負担かけ もも自身 副マスとしての配慮 補助が全然出来て無かった
改めて ここでお詫びします ごめんなさい;;
「たかがオンラインゲーム 何そこまであつくなってるの?」かと思う方も・・・・
でも ゲームって言っても そこに そのキャラを動かしてるのは人なんですよね
ギルドとは「人との繋がり」って言った方がおりましたが
本当 その事を痛感しました 人間関係って難しいもんです
リアでもオンラインでも同じです

話の終盤で 個人に対して余計な発言をされ不快に思わせた方 よく考えて頂きたい!
貴方の意味不明な発言で 人を傷つけるって事を

話を書きなぐった形になりましたが
この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PS・問題は まだまだ山積みです
   良い方向に行くように頑張りたいです
   そして 楽しいMaple話を 書けるようにしたいですね^^


≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]