MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 毎度マイペースのももです もちブログもw

早々にMapleの事

クエストスペシャリスト目指して




















ヒドさんに手伝って貰いながら クエストスペシャリスト目指してます^^b

しかし・・・そろそろ限界が・・・

今のレベルでは 残ってるクエストを全て消化しても「800」個に成らない・・

しかも 今のレベじゃ無理やぁ~~~~んてのばっかで・・・・・

そろそろレベ上げに専念しないといけないのかなぁーと思う今日この頃

そのクエストアイテムを集めてる時の事

何故に・・・・・・・














あの~~~~~~~それは・・あり得ませんが^^; 仕様?
心境はこうかな?







頭の中ではこんな感じかな?

とか 言いながら・・・・・ しっかり ぅちも・・・
墓ドロ~~














この日は 何回墓出しただろうか・・・・・・・

1人でいてると必ず エロエロペア~がストカしに^^

レズ椅子
 









レズwになったり 雑談したりで^^

ぁいぽんちゃんとレズw










ぁいぽんちゃんともレズったりw

最近はこんな感じでやっております

では この辺でw

おまけSS後ろ向きに座ってみました











んじゃ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
PR
昨日 2月10日

3年間・・待ちに待った 「Gackt」 全国Live Tour 2008-2009に 行ってきました

会場は「姫路市文化センター」 会場に着くまで自宅から2時間近くかかったし^^;

9日の神戸での Liveも行きたかったんですが・・・・チケが取れなかった:-:

なんせ3年ぶりのTour だけあって 最初から会場全体テンション上がりまくり

もち「Gackt」もwww

昨日はメッチャ機嫌良かったのか MCも長いしw

しかも 2/10はメンバーの「YOU」の誕生日

Gackt&メンバー&スタッフから ケーキ プレゼントも用意されてて

会場のファン全員で「ハッピーバースデイートゥーユー ハッピーバースデイー~~~~~~」と

合唱したりして メッチャ~テンション上げ上げで楽しみました^^(喉痛いし・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Liveはいつも映像から始まり映像で終わる

18時半過ぎから始まったLive 終わりの映像が流れ出したのが22時5分前・・

やばい!!これ見終わったら電車間に合わん!!快速無くなる!!

Gacktの映像が終わりテロップが流れ出したら 会場から走り出し タクシー乗り場へ

もう既に同じように会場を飛び出した人達が タクシー乗り場に並んでる

次から次とタクシーは来るけど 並んでる人数より少ないので

だいたい皆 相乗りして 姫路駅へ

「テロップ終わった後のおまけ映像見れなかった~~」と泣く泣く

「最後までいたら 退場制限やし タクシー乗り場も 送迎バスもいっぱいやし・・」

「そうなったら 各駅電車で 大阪着くのが・・・・・・・」と 頭の中で自分に言い聞かせ帰宅

やっぱり 姫路は遠いわ~~~~~~~!!!!

*(グッズ買い過ぎた~~~~)

んじゃこの辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]