MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

一昨日のMaple

またまた 友とノーチラスのクエ手伝い

今度は友のプリキャラ分です「同じクエ何回やらせるねぇーん」と言いながら

ゴレ森の空いてるCHを探したんだけど何処も空いて無い

「ぅーんどうしようか」って悩んでた所に

やって来ましたストカコンビ

ストカーコンビ










ジョイント狩るなら 寺院の隠れMAPが良いよって教えてもらい
     (流石 歳のこ・・・・・・・モゴモゴwwと思ったのは想像b)
それからスケルトン→ドレイク→赤牛さん行って クエ終了~

あっちこっち行かされて疲れましたとさ

ではこの辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PR

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

今日も暑いです さっきまで 雷雨が凄かったです^^;

んじゃw昨夜のMapleの事

友に狩りを誘われ 「何狩る~~?」ってなったので

考えた結果?「次元の欠片A・B・C」を集めるお手伝いをする事に^^

友はメイジ(氷魔)なので Mバイキンを 倒しに行ったのですが・・・・

桃は・・・・はぃ 役にたってません Miss連発で・・命中強化しないと・・

友に「HB掛けて貰って ありがたいです」って言われたので ちょっと安心かな
(SS無いのが残念)
欠片が集まったので 次はメダルを出しに ゲートキーパ倒しに

がんごれ~!

















はぃw 桃はHBと応援のみです^^;

なかなか メダルを 落としてくれません

出さないよぉー
 呪い










途中「タナトスさん」は 出すかなと 挑んで見たが・・・・・

しっかり返り打ちに遭い 呪われまくり

どれだけ時間掛かったんだろうか やっとメダル出したので

其の日の狩りは 終了~ (って 桃は 全然狩って無いけどね^^;)

少しお話をしてから 落ちました

んじゃ この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]