MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの如く まったり更新のももです^^

1月10日 えべっさん(恵比寿神社)に行ったんですが

凄い人・・・毎年けど 今年は不景気のせいか 凄く多く感じた

あんま「おみくじ」とか引かないももやけど引いて見たら

なんと・・・・・・090125_151828.jpg
















大吉
でも 運勢読んだら・・・・・微妙・・・・大吉って反対に良くないって聞いた事あるし・・・

まぁ ネタってことで

1月24日 昨日 仕事も早々に切り上げて^^;

なんばHatch「jealkb」のライブに

「jealkb」は初だったんだけど メチャおもろい 楽しい^^b

凄いファンって感じじゃ無かったんで センターに行かず

下手の前列に行って見てたんですが もちジャンプ 振りはしますよw

なんと 舞台から「ハデル(ロンブー淳)」が飛び降り 目の前に

もうびっくりするし 熱烈ファンじゃ無くても大興奮^^

ちょっと思ったのは「そんな背高く無いんや」・・・・・これは内緒で^^b

他のバンドとは違う盛り上がり方だけど楽しかった^^b

てか・・・・MC長すぎ!!!!wwww

んで course料理食べながら 少し飲んで帰宅

お風呂入って 爆睡しました^^;

では この辺でー


Mapleの方は また後日(いつや・・・・・!)

おまけのSSだけ貼っとこww

裸族のヤングさん








1/17 ずーとニアミスだったヤングさん 逢うの今年初

わざわざ逢いに来てくれました^^bしかも・・裸族やしw

(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
 


>猫チャ
 大学合格ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
 また一緒に狩りしようねー

 ブログまった~~~り頑張ります^^b

>ヒドさん
 今年も宜しくでーす^^

 家庭訪問待ってまーすw
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤングガン
大吉とは。。。
メイプルで大凶を引いた私からすると、うらやましい限りです。。。

お互い良い年にしましょう^^v

メイプルでは、まった~~り よろしくです。
2009/01/25[Sun] 22:38:47 :EDIT:
無題
ひど
そのグループは誰だかわかんね><

おまけにもう(びっり)ってなんやねんw

けどけど音楽聴けて跳ねて飛べたらこれ最高b

今年もサクサクライブ行っちゃってくださ~い♪

関係あらへんけど、ここで言うのもあれやけど

猫しゃんおめでと~~~~

これから大学ライフ楽しんでくだへい!!
2009/01/26[Mon] 01:24:47 :EDIT:
無題
もも
>ヒドさん・・・・・
びっくりです・・訂正しときま;-;
2009/01/26[Mon] 01:55:19 :EDIT:
無題
ぁいぽん
ちゃーす!
お久しぶりー。アイポンツー106レベになったぁ~
大吉よかったね~!!
今度、会ったら、はなしかけてね!
内緒送ってくれてもいいよ!
待ってるからぁ~
でぁ、またの~
ブログ更新、がんばってぇ~
ノシ^w^
2009/01/26[Mon] 18:52:47 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]