MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ちょっとぶりの更新です・・・(遅

ご無沙汰してました

まずリアル

阪神負けちゃいましたね;-;

魔の10月20日京セラドーム 

仕事そっちのけで 同僚達と会社の電話 携帯を使いやっとチケット取ったのに(コラコラ

試合終了時点「ん?いったい何が起こったの?」呆然状態

最後 岡田監督胴上げ時 岡田コールがドーム内に響いてました

阪神ファンの方々(全然知らない人)来年また会おうねって言ってドームから帰宅

その時 ドームの電気は消されてましたとさ^^;

それと 先月末から 休みの日変更になりました^^;

今まで 日曜 祝日のみ休みだったのが 木曜 日曜が休みに

実質休みが増えたんですが 休日出勤が 多々有りで(主に日曜)

何か微妙・・・・・・友と休みが合わなく木曜なんて 家でぼぉーってしてそう・・・

それでは Maple

ブログ用にと撮りまくってたSSが大量に・・・・・・

その一部を使ってSS特集をするかな^^

10/18
神殿ツアー










さとみちゃん案で ギルドの方々と神殿ツアー

自称アイドルるしぃの墓










るしぃ~ この墓は仕様ですか??^^w

エリアボス包み



















エリアボス包み


















気前の良い ギルメン様が エリアボスの包みを解放 バルちゃんの神殿を占領~

セルフセルフ バーコード









はげてるし・・・・・・・・・・・

セルフ・・・見事なバーコード晒してくれました^^w

神殿のでんでん










マスターモンスターを見たら デンデン達は可愛く見えます

10/24 やっと小粒がLv70になりました^^;
念願のLv70











長~~~~~ぃ道のりで 

この名は元々メイポを始めてやった時の命名で 何度も作り直された子b

明くる日転職

メロディばぁーさん邪魔よ宿敵?ハンズ















メロディばあさんに邪魔されながら 次元の扉に入り ハンズと対戦

転職 メイジにwねーさんありがと













お祝いログ

無事メイジになりました^^;

ねーさん お花&叫び( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

でも・・Kgじゃ無いし 大粒じゃ無いから・・がぉー

11/1 集会
ギルド墓~








ラセルロンの薬を飲んで ギルド墓

最近はデイビークエばっかしてます^^(11/4)
幽霊









デビイークエ















誰かさんが 放置寝(仕様)だったので ぅさちゃんが別キャラで参加してくれ

その待ち時間 れなおっさんと幽霊キャンディー食べて遊んでました^^b

ぅさちゃんが落ちた@ そらさんと友が参加してくれました(そのSSが無い・・・・

デビィー帽昨日 1段階(30回)クリアーしたので

デイビー帽貰いました

次2段階(80回)クリアー出来るかな??





ではでは この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

PS 猫チャへ
   雷の杖(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
   大事に使わせて貰ってます^^b

おまけSS
そんな趣味あったのね









そんな趣味あったのね^^

>ねーさん
  (*・ω・*)ゞぁぃ 更新しました;;
  ブログチェッカーのねーさん・・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かさん
寝放置は仕様ですサーセン!!
いいなぁ・・・デビクエ・・・俺もやりたひ;;
でもあっという間にクエストのレベル超えそうですorz
2008/11/10[Mon] 17:17:58 :EDIT:
無題
猫ふー
3次転職改めて、になりますがおめでとうございます(゚▽゚*)
メイプル内でお祝いできなくてスミマセン;。
4次転職の時にはお祝い出来るようにしますので、4次目指してお互い頑張りましょう♪
2008/11/15[Sat] 13:00:05 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]