MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

ブログ名どおり 更新も気まぐれです

では リアルから^^

甲子園球場









8/27に甲子園に行って来ましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

阪神・中日戦です「今日も勝つぞ~」って仕事終わって

急いで甲子園に行ったのに・・・負け試合でした・・;;
球場内










7回の攻撃時前に 「風船」両手に持って飛ばしたのに・・・

グダグダ・・・・・・・・(~--)/(^^;) なんでやねん!って感じです

自宅のある最寄り駅で 改札出る時

甲子園行ったな~って即分かる格好のおじさん達と目が合い

おじさんに「あかんかったなぁー」って声掛けられ

うち「あそこで久保田だすかぁー」って言い

駅出口まで グダグダ反省会しながら

「次頑張ろう~」「またなぁー またねぇー」って言ってお別れ

はぃ!全然知らないおじさん達ですw

お互い知らない同士でも お話出来るって

阪神ファンならでは?考えたら 可笑しいってか 面白いねw

さて Mapleでは

8/23 初集会がありました

初集会~
















沢山の方々に集まって頂 自己紹介だけで時間費やしてしまいましたが^^;

でも 有意義な時間でしたね^^

皆様 個性豊かな方々みたく 良いギルドに成りそうですね

此れからも 宜しくです

その後 ギルメン有志2PTでビジャスを〆に

急遽 前ギルドで一緒だった 「ヤングガンさん」もビシャに参加

2回目ビジャス終了後 ヤングさんも ギル「JesusChrist」に 入団して頂きました

その時のビシャSSが 無いのが残念!!

で代替えSS
連鎖墓~











おまけSS 背後霊か・・・・・・
背後霊か!!!










ではではこの辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

>ヤングさん
 訪問&コメ ( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
 
 こちらこそ 宜しくお願いします^^

 メイポのクエって凹むの多すぎよね^^;
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫ふー
メイプルでもコメントでもご無沙汰してます^^;
この頃忙しくて(リアル高3なので受験シーズン真っ只中な訳なんです(TwT。))全然INできてませんが、たまに入りにいくのでその時は構ってやって下さいね(´▽`*)
あ、でもブログは携帯でちょくちょく拝見させてもらいます(笑)更新まってますよ~(。・w・。 )ガンバ!
2008/09/06[Sat] 16:30:43 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]