MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 長らく放置してました・・m(。-_-。)mス・スイマセーン

だって・・ネタが・・・はぃ 言い訳ですよね

さてさて 近頃のMapleはって言うと クエ三昧ってとこですかね^^

さて7/29の事 明くる日はバッチなので「魔法の種」のクエを
赤い実

種を撒くと 赤い実が

内心 「もしかして良い物が出る」かと

期待したのですが・・・・・・・・・・・・・





ふざけるなぁー
なんとでてきたのがぁー

もう言葉も出ませんでしたよ

 

7/30 大型バッチが ありましたよね^^

友とノーチラス(海賊の町)へ クエであっちこっちと放浪の旅へ
鮫の丸焼き






























その時のSSがこれしか無いのは仕様b

最後になりましたが7/28にギルド「和田家」を脱退しました
和田家の皆様に 何も挨拶も出来ずに出てしまった事 お許し下さい
「沢山の誤解と怒り」を桃に対して持たれてるかも知れませんが・・・
色々考え悩んだ結果です

そして8/3に 有志達と ギルドを結成しました
活動はまだ先になると思いますが 良いギルドになる様に頑張りたいですね^^

ではこの辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


>ねーさん
 花男 面白かったよ^^
 ストーリーはね・・・・・・・・・・・・・。
 言ったら しばかれそうだから止めとく^^b
>よーさん
 ( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
 毎日更新ね・・・・・・・;;
 ネタ下さい^^;
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご訪問~
猫ふー
ブログ拝見しにきました~(。・w・。 )
やっぱ女性の方はブログ可愛いですね、見てて癒されますo(*^▽^*)o~♪
色々と忙しいことが多いみたいなので、しっかり息抜きしてくださいねb
2008/08/06[Wed] 11:41:48 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]