MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 毎度マイペースのももです もちブログもw

早々にMapleの事

クエストスペシャリスト目指して




















ヒドさんに手伝って貰いながら クエストスペシャリスト目指してます^^b

しかし・・・そろそろ限界が・・・

今のレベルでは 残ってるクエストを全て消化しても「800」個に成らない・・

しかも 今のレベじゃ無理やぁ~~~~んてのばっかで・・・・・

そろそろレベ上げに専念しないといけないのかなぁーと思う今日この頃

そのクエストアイテムを集めてる時の事

何故に・・・・・・・














あの~~~~~~~それは・・あり得ませんが^^; 仕様?
心境はこうかな?







頭の中ではこんな感じかな?

とか 言いながら・・・・・ しっかり ぅちも・・・
墓ドロ~~














この日は 何回墓出しただろうか・・・・・・・

1人でいてると必ず エロエロペア~がストカしに^^

レズ椅子
 









レズwになったり 雑談したりで^^

ぁいぽんちゃんとレズw










ぁいぽんちゃんともレズったりw

最近はこんな感じでやっております

では この辺でw

おまけSS後ろ向きに座ってみました











んじゃ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
PR

昨日 仕事中に左指を火傷しちゃって ちと凹み気味のももでございます;-;

大した事は無いんですが・・・・・水ぶくれが出来ちゃって

キーボード打ち難いですが・・・・・

では 最近のMaple

カード集め クエスト消化をしてます^^

カード集めは

カード集め さとみちゃんと 







カード集め ヒドさんと










さとみちゃん ヒドさんに手伝って貰ったりして^^:

クエストも徐々に消化 1/29のバッチからは

目指せ800クエって事で何故かヒドさんが 小粒のクエアイテムを

必死に集めておられます

イベントクエの「ロミオ 愛の証明」でハートチェアが貰えるって事で

成り行きと言うか・・・ドサクサと言うか・・・・ヒドさんの企みと言うか・・・

まぁ まんまと引っ掛ったと言うか・・で ヒドさんとカポに^^

椅子を貰う為のクエストアイテムがこれまた大変で・・

呪いの粉がなかなか集まらない やっと集まって

ハートチェア貰いました^^b が・・・・・・・・
邪魔するチャーシュー








チャーシューが間に割り込みます
挟まるヒドペット








何度ヒドさんが座り直そうが ヒドペットが挟まり

ホンマ・・ペット達には笑わせられます^^

後になっちゃったけど

1/31の事 猫チャに誘われて 猫チャと猫チャの友(弓師)さんとモンスターレイドへ

グルフォン



 










何回かドラゴンで逝って やっと倒せたら思ったら 

やっぱグリフォンでも逝きました まっここまでこれただけでもOKかな 

んじゃ この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

おまけSS
季節外れのクリスマス

 

















季節外れのクリスマスの飾りつけ~^^
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]