MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月 初の投稿です^^;

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

早速 メイプルの事b

9/6 2回目の集会がありました 先週の土曜日は集まりが悪かっので

集会が中止になったから^^;内心・・ 皆集まるのかなーって心配だったけど・・・・

まぁ 社会人ギルなので全員が時間合わすのは大変ですよね^^;

仕方ありませんよね

で 全部で10名集まったので ギルクエに

ギルクエ初って方が いたので ねーさんが説明しながら進行
 (ねーさん お疲れ様でした^^)

時間は掛かったけど 無事に最後まで 行けましたb

ネクロ〆は 桃も参戦し・・・ はぃ・・・・・・・。

確りお墓も・・・・・戻った時は既に遅しネクロは〆られてました。

何のお役も立ってません^^でもめげませんよー  次頑張るw

ギルクエの報酬は「素早さの書(手袋)」でしたw@小銭ね^^;

初ギルクエ















でその日の集会は 終わり ギルドの皆様お疲れ様でした また集まったらしましょうね^^

で 次はw

起きろーベル編起きろー毛糸編







起きろーよーきビジャス編







8/30の集会は人数が集まらなかったのパチ屋で雑談って事に

よーさんが暫く放置されてる時 柿さんと遊んでる様子^^b

ヤング産ブロッコリー9/6ふらふら放浪してたら

ヤングさんが遊びに

来られました^^

頑張ってゲットされたブランコ

頂ました^^

( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

大事にしますね

最近は氷魔小粒っ子で 入ってます そろそろ3次にしたいなぁーって・・

@9Lvなんだけど なんせ「まった~~り」なんで 先は長いです^^;

まぁ 自分なりに頑張るかな 
                           
では この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ 

PR
またまた更新出来てませんでした

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ ももです^^;(知ってるわって突っ込み無しで^^)

チョロQ











只意味も無く 可愛い~~って思って

UFOキャッチャーで取ったってか取って貰った

プーさんとスティッチのチョロQw

はぃ 只それだけです^^;

ZeppOosaka











8/18 TOSHIwihtT-EARTHのライブに行ってきました^^

流石TOSHI ガンガンあおるので ライブはめっちゃ盛り上がりw

最高のライブでした^^b
サイン
















TOSHIのサインb

アリスナイン ライブ










8/19 なんばHatchで アリスナインのライブ

メッチャ格好良い~~~~w(Base虎さんが一番のお気に入りだったり^^b)

最後になっちゃったけどMapleでは

新ギルド[JesusChrist]が メンバーも集まり 活動開始しました^^b

まだ 一部の人達としかビシャったりとかして無いけど

今度の土曜日 初集会なので 楽しみb ギルクエ出来たら良いね^^

では 最後に連鎖反応~












βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]