MapleStoryの活動日記です思いついた時に書きます
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
momo
性別:
女性
自己紹介:
鯖 楓
○メイン DK Lv95 小桃chan
○サブ 氷魔 Lv87 小粒っ子
その他 諸々倉庫等 
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新記事
(03/08)
(03/05)
(02/22)
(02/11)
(02/05)
最新コメント
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[09/01 ヒド]
[04/18 ヤングです]
[04/30 ヤング]
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記って言うより 月記って感じになってる桃です^^;

早く更新しろぉーってか?;-;      すいません;;

只今 ももは ブルー状態です・・・・・

何故って? 「なんで巨人が優勝やねーん!!13ゲーム差あったやろぉー!!!」

って事です・・・・・"(ノ_・、)"シクシク

昨日 ももの職場は 社員全員「阪神ファン」って感じで

皆 凹み状態 社内の空気は どよーん~~~~

「きょ」って言葉にも 皆 過剰反応し 禁句状態で^^;

クライマックスシリーズに希望を託しってとこです

クライマックスのチケット ゲットしないと^^;

さて 最近のMapleでは^^

合いも変わらず サブの小粒っ子を育成中^^b

ロイド狩りで やっとLv68に^^;

今月中には 3次になるかな   (遅!って言わないで;-;)

狩りばっかりしてると 飽きるのよねぇー;;

では 最近??撮ったSSを^^

初うさクエ
















初うさクエ

 

 









10/1に さとみちゃんに声掛けが あったので ウサクエ初参加^^b
  (途中のSSはありませんが・・・・)
さとみちゃん ( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

ギルクエ1回目(桃リダ











ギルクエ2回目(桃リダ











9/27の集会(ギルクエ)

桃がリダになり 1回目 噴水のとこで 手間取ってしまい ネクロ〆前に時間切れ

2回目なんとかクリアー出来ました^^ 皆が協力してくれたお蔭です^^b

不慣れなリダに 協力してくれて ありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ

ではでは この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




PR

毎度ですが・・・・ 更新停滞してました^^;

まぁ 気まぐれですからねw   (開き直りかって言わないそこの方!w)

さて近頃のMapleは 小粒を3次にしようと育成中b

っと言っても 「m武器&m盾」を狙いながらなんで^^;

んーなかなかLV上がりませんよね

まったり ゆっくり 頑張りましょうかネ

ギルドの方は少しづつメンバーが増えてます^^

ギルクエ~









この日(9/13)は れっなてぃさん(自称おっさん) さとみちゃんが 入団

くまさん ガクちゃんが30↓を出して頂ありがとね^^

ギルクエ墓(ここで墓出すとは仕事人)











ありえんギルクエ墓を出してくれた「くまさん」に敬礼~
 (ネタかと思ったのは内緒b)
この日の報酬は「こじぇに」で;-;

昨日の集会(9/20)は

ギルクエ1回目











桃ぅささんとスノーさんが入団b

即効ギルクエへ^^;

ギルクエ2回目









少々ハプニンブあったけど 楽しかった^^b

ねーさんを飾り付け








待ち時間に↑SSしたりしてww(意味等はありません^^)

取り残されたイヤー








何故か似非ねーさん&ねーさんが生贄になった後に残されたイヤー
 (今まで残ってたか?????)
報酬は・・・こじぇに・・

消費欄 空けてたのに ペットがHP・MP回復薬等 拾ってて

せっかく出た書拾えなかった~~~~"(ノ_・、)"シクシクイジイジ

では最後に くまさんとガクちゃんが 副マスに昇進~^^b

宜しくお願いします^^

副マス協力し合って頑張りましょ~

で・・・・・                          マスターボコボコニw・))) サササッ....

では この辺で βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
       


 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 気まぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]